俺はなんばんぼし

釣具屋と不動産屋の

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第43回「尻穴の衝撃×遠隔勤務=手塚治虫」

アナルインパクト、なる店をご存じだろうか。現実にそういった名前を掲げた店があるのかどうか、自分は知らない。もしかしたら、実在するのかもしれない。その類の性癖・趣味嗜好を持った人物であれば「ああ、あそこね」と合点合点するかもしれないが、自分…

第42回「続・三つ子の魂 / 怪奇・赤い光」

三つ子の魂百まで、ということわざだか慣用句があるが、これはまっことその通りであるな、と東京の不動産屋もそう思う。古語的に言うと、おもふ。オガサワラと同じく、歯の調子がすこぶる悪い。 右の奥歯の詰め物がうわついていた。接着していないで詰め物が…

第41回「三つ子の魂はね、百までよ」

三つ子の魂百まで、ということわざだか慣用句があるが、これはまこっとその通りであるなと思う。最近歯の調子が悪い。 事の発端は、以前外国のバリ島というところに旅行で行った時の事。もう5年近く前である。バリ島は夜市という、道端で夜に展開される出店…

第40回「なぜ勉強をする必要があるんだい」

もし、将来子供が出来たとして、 「なあ、なんで勉強しなきゃいけないんだい?」 と純真無垢な目で問われたら、答えに窮してしまう自信がある。 いいから黙って勉強しれ!と頭をごつんと殴ってしまえば済むかもしれないが、子供の素行は悪くなることが予想さ…