俺はなんばんぼし

釣具屋と不動産屋の

第сβ回「2021年3月20日 眠たいのか眠いのか」

気づけばすでに22:23、今日もまた寝て過ごしてしまった。別に、今日は待ちに待った休みや。ホリデイや。こうなったら思いっきり寝てやろうか。などと思い立って寝て過ごしているわけではないのだが、気づけば眠くなり気づかぬうちに寝ている。昨日はええと、夜に寝たのが午前1時頃で、その次に12時過ぎに起きた。その後16時くらいまでおランチや読書をして過ごして、さっき、21時頃にまた起きた。およそ16時間は寝ている計算になる。一日の2/3を寝て過ごしている。

平日、なんてことない顔をしながらオフィースではたらいてはいるけれども、自分では気づかないが本当は眠りたいのだろう。よく適応しているナーと我ながら思うと同時に、その適応に悲しみを感じる。ソーシャルアニマルのナンダ(涙)。

明日で非常事態宣言は終わりさ!

 

文責:不動産屋